手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

小物入れ

2012-10-25 | 雑貨

作業復活

引っ越す前に在籍していたクラフトの集い
材料は買っていたけど
まったく一人ではやらなかったクラフト

仲間がいると刺激されて
やる気満々!

小物入れが完成

調子にのって色違いも
 
完成


行先は決まっています
気に入ってくれるかな~




登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックカバー | トップ | 材料の仕入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (saku)
2012-10-28 21:30:52
さっちさん 今晩は とってもすてきです。取っ手の部分などうまくできているんだなあと感心しています。小物を入れるのにピッタリ。
返信する
sakuさんへ (さっち)
2012-10-29 20:08:02
こんばんは☆
褒めて頂き嬉しいデス!
ふた付なので中身が見えず、すっきり収納できて便利なかごです。
クラフトの材料消費にこれから沢山作品を作らなきゃ…と思います(^_^)
返信する

コメントを投稿