徒然日記

徒然なるままに・・・

あじさいまつり

2017-06-14 09:49:06 | 日常
遠方からいらしたのか?バスの時間や、電車の時間を受付で聞いている人がいました。
梅雨入りしたというのに雨が全然降りません。
このところの暑さもあり、しおれたアジサイもあり、チョットかわいそう〜です😢

早く☔️が降らないかなー!もうくたくた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コーヒータイム | トップ | 会議 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラカラてんとう虫 (からつゆB)
2017-06-16 00:55:56
雨降りませんねぇ~

あじさい寺のあじさいも今年は元気がないみたいです。

僕はここんとこエアープランツというのにはまってます。

水やりをすなくていいんですが

最初から枯れてるように見える植物なので

何のために置いてるのかだんだんわからなくなります。

でも愛着がわいて可愛いですよ~

日曜日と月曜日はバス旅行で宇奈月温泉に行きます。

トロッコ電車とか有名ですが行ったことないので楽しみです~\(-o-)/
バスに乗ったとたんプしゅっと缶ビールで乾杯する旅行なんですよ。

バス旅行もいいですね~\(-o-)/

この日は雨が降らないといいんですが~うふっ

返信する
Bさま (sigetan)
2017-06-16 11:43:33
エアープランツ人気の先取りですね
さすがー!
不精者にはもってこい...ふふっ!
返信する

コメントを投稿