徒然日記

徒然なるままに・・・

あけまして おめでとうございます。

2016-01-01 12:08:17 | 日常
昨年は皆様から沢山のコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の一輪 | トップ | 凍ってます~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしもよろしくおねがいいたします (風邪のB型ウイルス)
2016-01-05 09:01:15
あけましておめでとうございます。

今年こそ、いやいや今年も真面目に過ごしたいとおもいます。よろしくお願いいたします。

年末からず~~~っと風邪でいまだにまだ少し咳が出ます(-_-)もしかしたら僕は重い病にかかっているのでしょうか?それともただ単に不摂生だからなのでしょうか?
それとも薬の代わりにお酒ばかり飲んでいるからなのでしょうか?
しかし~
今年のお正月は暖かくて天気もすごく良かったですね!
自転車で初詣やビデオ屋に行きましたが汗ばむくらいでした。
だから風邪がなおらんのかなぁ~(-_-)

返信する
B様 あけましておめでとうございます (sigetan)
2016-01-05 09:51:39
私も昨年風邪をひいて 咳が長いこと治らないので、もしや何かの病気ではと?
とっても心配してました、まだ何となくノドがいがらっぽいのが治りません。
我が家は2日に親戚が集まって楽しい正月を迎える事ができました。
この行事が済むとお正月が終わった~!という気分です。
毎年変化の無い、同じことの繰り返しでです、でも平凡な日々が送れることに感謝、感謝ですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿