徒然日記

徒然なるままに・・・

蓮の花

2017-07-18 14:08:03 | 日常
立田の道の駅のすぐ隣「森川花はす田」
背丈ほどある蓮の花が一面に咲いていました。 8月上旬頃まで楽しめるとか。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 道の駅 | トップ | 京料理 与し田 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの卵 (蓮の花B)
2017-07-19 07:49:47
今日あたり梅雨明けでしょうか?

蓮の花は綺麗ですね~立田のあたりは養老や桑名に行くときの通り道です~自転車のですよー

ところで根本とか茎にピンクいジャンボタニシの卵がいるのはキモイですね~最近は稲沢にも出没し始めましたね~いやだわぁ~
返信する
ピンクのB様 (sigetan)
2017-07-19 12:59:36
以前からとっても気になっていた
あのピンクの卵
ほんとに無気味です😱😱😱

昨日行って来た蓮の花
偶然に東海テレビで放映してました

テレビの画面で見るとまた迫力があり美しかったです。
ソフトクリームにレンコンが乗っていたのも、アップで映ってまた ふふっ!
返信する

コメントを投稿