徒然日記

徒然なるままに・・・

お正月ももう終わりですね

2017-01-05 16:12:06 | 日常
お正月飾りの〆縄等を早めに神社⛩に納めないと、納める場所を片付けてしまわれるので、今日国府宮神社に納めに行って来ました。
なんとか受け取ってもらいました。

満員ほどではなかったけれど、まあまあ賑わっていました。
御祈祷する人は並んで待っていました。
儺追殿ではカルタ取りをしてました。
高校生くらいの人たちの様です
百人一首の声がマイクを通して外まで聞こえていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« お正月も早くも四日目 | トップ | 合掌 »

コメントを投稿