徒然日記

徒然なるままに・・・

あら~!つづき。

2015-02-15 16:02:38 | 日常
ゆうこりんさんコメントありがとうございます。
コメント覧に写真を載せられないので
こちらに載せさせて頂きました。😃
この卵は頂いたのですが、初卵と書いてあるからには、当たり前ですが
初めて産んだと言う事でしょうね😳
私もこう言うのは初めてです。
生食用なので新しいのでしょうね・・・
卵は小さめですが黄身はぷりぷりしてました。二箱頂いたので又双子ちゃんがあるか楽しみです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あら~! | トップ | カフェ 杏 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵かけごはん (ゆうこりん)
2015-02-20 13:08:29
新鮮な初卵 生食用…と聞いて 急に
卵かけごはんが食べたくなってきました。お醤油類も 最近いらんなのがあり
卵かけごはん用のも出てますよね
コレステロール値が ちと高い私は
卵はタブーと控えてましたが、もう細かいことには固執しないで、日々楽しむことにしま~す(^_-)-☆
また、美味しい情報よろしくお願いしますU+2661
時間が動くし、夕方になると思うので
あえてお声かけませんが、今日ゆあんさんへ 依頼したものを取りに行きます。
返信する
ゆうこりんさん (sigetan)
2015-02-20 14:41:45
昨日から熱が7度5分程あって、戻したりしてます。
主人も同じ症状で二人とも寝てますU+1F623
多分胃腸風邪だと思います。
今日は残ねんですまた声掛けてね。
返信する
大丈夫ですか? (ゆうこりん)
2015-02-20 23:41:01
胃腸風邪、すごく流行ってるそうですね
お大事にしてくださいね
また、元気になったらU+2615U+FE0Fしましょうね

今日は、少し遅刻しちゃって ゆあんさんに迷惑かけちゃいました泣
返信する
ゆうこりんさん (sgetan)
2015-02-22 18:55:11
心配かけました。
熱もさがり、大分良くなりまた。
でもまだ気分が優れないので、もう少し大事にしています。
返信する
明日は裸祭だがね(-ω-)/ (裸男B)
2015-03-02 09:48:54
sigetan様

明日は裸祭です(-ω-)/

今年も僕の双子の兄弟が出ると言ってさわいでおります。

その双子の兄弟が言うには~

明日は朝の9時から町内の公民館で食事をしながらお酒を飲んで10時にポカポカ温泉に移動してサラシを巻きます。
それからまた公民館にもどって12時に国府宮に向けて出発です。
町内からは70人ほど裸男が出ます。
色んな神社を参拝しながら千代田地区が合体していきます。
最終には300~400人ぐらいの大集団になります。
千代田地区は薄いブルーの鉢巻をしています。
先頭は子供集団で黄色い鉢巻です。

国府宮の第二鳥居につく頃は4時ごろです。

双子の兄弟はいつも最後のほうの北側をふらふら歩いております。

まぁ~僕は出ないから関係ないですけどもし見に行かれるんなら声でもかけてやってくださいね!
顔は僕にそっくりですよ。
うふっ
返信する
ヌードB様 (sigetan)
2015-03-02 21:08:36
今夜の今頃はAとBは神社でご祈祷を受けています。先程写真を送って来ました。
明日は行けたら捜しますわー。
凄い大集団ですね、でも一番良い男を見つけるのはたやすいことですよ。ふふふ
返信する

コメントを投稿