徒然日記

徒然なるままに・・・

大相撲名古屋場所

2017-07-09 12:06:47 | 日常


今日から名古屋場所が始まりますね。
東関部屋の宿舎へ立ち寄ってみました。
遅かったので、朝稽古は終わってました。
力士は番付順にもう愛知県体育館に向かっているのでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 会議 | トップ | ☕️🍰してきました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お相撲さん (BBB)
2017-07-10 07:21:16
おはようございます。

このあたりも 浴衣姿のお相撲さんが夏の風物詩ですね。

2年前まで朝日山部屋が近くにありコンビニに自転車で来てたりぽかぽか温泉で見かけたりしましたが廃部屋になってしまい淋しい限りです。

しかし稀勢の里弱いねぇ~~~

初日負けましたね。

僕はどうしても稀勢の里の顔つきがやる気ないなぁ~という風に見えてしまうんですが、、、

まぁ勝てば誰も文句言わないでしょうけどね。。。

名古屋場所が終わるころは夏本番ですね!

夏だいすきです~~~す\(-o-)/
返信する
sigetan (BBBさん)
2017-07-10 09:53:39
そうそう、稀勢の里、はじめから迫力のない顔つきでしたもの
怪我が原因なら、しっかり治してから
出直したらよかったのに。
横綱、大関が初日からこんなんでは
チョットガックリです。
返信する

コメントを投稿