徒然日記

徒然なるままに・・・

そば処 日向

2017-12-02 16:16:41 | 日常
愛西市にあるお蕎麦屋さんに行ってきました
とても雰囲気のある素敵なお店でした

もろこ寿司に蕎麦団子もありました




お庭のもみじもきれいに紅葉🍁






お隣にはお茶室






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 荻須高徳展 | トップ | あいち航空ミュージアム »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすたーH)
2017-12-03 08:24:26
久しく行っていませんが相変わらずきれいな庭ですね。お蕎麦はどうでしたか?
返信する
H様 (sigetan)
2017-12-03 12:56:36
お蕎麦は、まぁ私には美味しく感じましたが。

さすがH様ご存知でしたね。
お庭の紅葉もとて美しく、風情があり
素敵な古民家ですね。
返信する
なつかしいなー (B級ぐるめ)
2017-12-06 15:06:55
なつかしいー!

むかし何度か行きましたよ。

H様ともフェラーリで行ったと思います。

お蕎麦は上品すぎて~(-_-)

わんこ蕎麦にしてほしかったです。

雰囲気は抜群だからデートにいいでしょうね。

というわけで~

デートできない僕は最近は行ってないんです。
返信する
B様 (sigetan)
2017-12-06 19:56:36
あら〜フェラーリですか〜
なかなかすれ違わないですね〜
B様個展の準備頑張ってくださいませ
返信する

コメントを投稿