徒然日記

徒然なるままに・・・

あれも、これも、食べたい!

2015-07-03 21:31:47 | 日常
雨の中、娘達がケーキを買ってきてくれました。
あま市にある「ミストラル」
此処のケーキは大好きです。
特にメロンケーキのメロンはとっても甘く、ロールケーキもフルーツがたっぷり入ってふわふわでいくらでも食べられます~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キバナ紫蘭 | トップ | めだか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね (ゆうこりん)
2015-07-07 09:18:01
 下の娘が一時帰国していた先月から バタバタと
 過ごし、気が付けばもう7月
 早いですね~
 今さらですが sigetanさんは 写真の撮り方が
 お上手ですね~
 被写体の良さ?美しさ?が すごく伝わってきます
 特に食べ物……!!最高っす(笑)
 週末 上の娘が帰るので用意しちゃお
 sigetanさんとの大きな違いは 決して娘が
 買ってくることはない…ことです(泣)

 この場でなんなんですが、明日はお暇ですか?
 あまりに急なので 携帯にも連絡しますね
返信する
ゆうこりんさま (sigetan)
2015-07-07 20:17:36
遅くなってごめんなさい!
気が付きませんでした。
ショートメールが調子が悪く届きませんでしたのでこちらでお知らせします。
明日はOKです。
午後1時半に愉庵さんでいいですか。
返信する

コメントを投稿