徒然日記

徒然なるままに・・・

あじさい祭り

2013-06-09 20:30:46 | 日常

性海寺のあじさい祭りにと思って出掛けましたが

大里の方からリュックサックを背負った団体様が歩道を

長~い長~い行列に\(◎o◎)/!

最近はテレビ等で放送されたせいか大勢の人たちが来るようになりましたね。

結局は お茶をにごして帰りましたサル-テにて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ほたる袋 | トップ | 性海寺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみなりのあとのにちようび (あじさいB)
2013-06-11 07:01:05

CBCラジオで~

「日曜日は稲沢ウォーキングをJR稲沢駅出発でやりますから参加ください!」
とやってましたよ~。~

JR稲沢~国府宮神社~おぎす美術館~あじさい寺~

というコースを2時間で歩くそうです。

そんなにすごい人だったんですね!

ボクは日曜には前日の雷の豪雨でどろどろになった庭のお掃除をしておりました。

しかしすごい雷だったですね~。~
返信する
Bさま (sigetan)
2013-06-11 17:25:03
やっぱり ウォーキングでしたのね~
とにかく 歩道の最終の人が見えなかったです。
今 ゆうこりんとお茶して帰ったとこです。
返信する

コメントを投稿