徒然日記

徒然なるままに・・・

元気です

2006-10-25 19:59:06 | 日常


オス同士一緒に入れると喧嘩をするので
別々にしました。



容器を洗おうと手を入れたら
手の甲を噛み付かれた~~
魚に噛まれるなんて、ムーッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 2006年日本シリーズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラス (otosigo)
2006-10-27 08:33:21
素敵なグラスの中に入れてもらって、幸せな

魚ちゃん、手を噛むなんて・・

やはり痛かったですか?



我が家のピーコもいらいらしている本気でつっつきますが、

三食の食事の時間はいつも同じです、

さぁーピーちゃん、ご飯だよ~~と呼びかけると、えさを食べています。

炊事をしているとぴぃぴぃ~~とうるさい!!

うるさいわねぇ~~/face_suki/}と一声を

するとぴたりとなきやみます。

いつも語り合っています。





家族の一員です、主人の語り合いてす
返信する
ピーちゃん (sigetan)
2006-10-27 23:57:02
家のベターと違って、ピーちゃんは

云うことを良く聞くから可愛いわねぇー



ベターの食事は金魚の小粒のえさをあげてますー(ありあわせ)

噛まれたあの歯で、カリカリと

音をたてて食べるんですよ~~!

こんなことは初めてです??
返信する

コメントを投稿