徒然日記

徒然なるままに・・・

ケーブルタウンブルー

2013-06-23 20:10:48 | 日常

 一週間留守にしていましたら、今年も綺麗に咲いていました。\(-o-)/

朝顔によく似ていますが、花の咲いている時間も長く

期間も11月ごろまで咲くようです。昨年も同じ花をアップしていました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 別荘ライフ | トップ | な~んにも映っていない??? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Motton)
2013-06-23 23:32:32
好きな「ケーブルタウンブルー」
返信する
真っ青になりそうです~ (昼顔が好き~B)
2013-06-24 10:47:43
おー!

これってめちゃじょうぶいやつでないですか?

朝だけでなく夜も咲きませんか?

この花とか葉とかを食べると朝も夜も元気もりもりになるかもしれませんよ~!\(-o-)/

うふっ

ボクも食べよかな~。~

(写真ひっくりかえってますよね?)
返信する
mottonさま (Unknown)
2013-06-25 10:14:10
この花を見ていると、さわやかで
梅雨の蒸暑さも癒やされます♪( ´▽`)
返信する
B様 (Sigetan)
2013-06-25 10:27:41
夕方になると、ピンク色に変ります。♪( ´▽`)
やっぱり、写真何だか変だなーと思っていました
私の頭もこの程度です(ToT)/~~~
返信する

コメントを投稿