徒然日記

徒然なるままに・・・

おめざフェア\(-o-)/

2011-02-27 22:34:36 | 日常

2月22日~28日まで名鉄百貨店7階にて

テレビでおなじみのはなまるマーケットのゲストが選んだ逸品のおめざ!!!

いろいろな物を娘が買って来てくれました

さすが人気第1位の八天堂のクリームパン

階段の3階位まで並んでいたとか・・・\(◎o◎)/!残念

京都の茶の華  ホワイトチョコレートにお濃茶で包んだ茶の華  

これは以前頂いたことがあります。

京都 嵐山鶴屋寿の 嵐山さ久ら餅   おぉ~~

ダンナさんは体調が悪く今日は高熱を出しましたので

一人で沢山食べました~~(ー_ー)!!

奈良の明日香(日本料理萩王) 抹茶のババロアに和三盆糖蜜ゼリーをかけ 

黒豆の蜜煮と大きめのお豆が入ってます

つるんつるん、とろんとろんのあまりの美味しさに2個も食べてしまいました~

大阪551蓬莱の豚まんと シュウマイ

けっこう有名な、テリー伊藤さんの実家のお店 築地(丸武)の江戸前卵焼き

おぉ~~~    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早朝に高山で震度4の地震が! | トップ | 簡単クッキング\(^o^)/ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けませんぞぉ~ (ジェラーとB)
2011-03-01 22:32:03
はっはっは!

オッホッホ~!

sigetanさん、美味しいもん自慢しても無駄であ~ります。
ボクだってイタ~リアで馬鹿でかいジェラートやテラミスとやらを山盛り食べてきたのであります\(-o-)/

どうだ~!
参ったかぁ!カッカッカ!\(-o-)/
うふっ。
返信する
オッホッホ~B様 (sigetan)
2011-03-02 17:33:02
山盛りたっぷりでご機嫌のB様\(-o-)/
私がこれだけ並べても
イタリア~ノとの勝負では完敗でございます(ー_ー)!!

まあご機嫌のところなんなんですが
お後が心配ですわ~~~ぶ~様 




返信する

コメントを投稿