徒然日記

徒然なるままに・・・

秋の高山祭り

2006-10-11 14:19:53 | 日常




混雑を覚悟で出かけましたが、平日とあってか、
行きも帰りも、スイスイと・・・
ここは屋台会館の近く、桜山八幡宮の風景です。



昼食の飛騨牛がとっても美味しくて・・・
又思わず入りたくなるような素敵なお店も
沢山ありました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 十六夜(いざよい) | トップ | さあー日本シリーズの開幕 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高山まつり (otosigo)
2006-10-11 21:55:24
お天気に恵まれ最高でしたね。

高山のお祭りは人出が多いはずですよね、

立派な山車のだしもの・・



おいしそうな飛騨牛を・・ご馳走様~~

生唾がでそう~~。

おつけものもおいしそうですね。
返信する
ちょっとふくよか・・・ (sigetan)
2006-10-11 23:30:41
貴女はすっかりスマートで



私はやっぱり、お肉に弱い



又美味しいもの、食べに行こうねっ!!

  
返信する

コメントを投稿