徒然日記

徒然なるままに・・・

メロンのはずが・・・!

2012-07-02 20:26:23 | 日常

早々に季節の贈り物を頂きました。

うわ~~~~!私の大好物です。

昼食が済んで「さあ~~頂きましょう」と・・・

箱を開けてびっくり すっごいショック

何・何・何~~~???

すっかりメロンの箱と思い込んでいたら

何と洗剤のアタックでした~~~

あのブルーの色をしたアタックの箱ってメロンの箱とそっくりですもの

そう思うのは私だけかな~~~ 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 暑さよけに | トップ | コーヒータイム »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ゆうこりん)
2012-07-03 19:01:32
 私も一度同じ経験をして,娘たちに呆れられましたが… sigetanさんもですか~
重さといい,形といい…
最近 負け惜しみなのか 高級な緑色のメロンよりも 黄色くて中身白いキンショーメロン?好きです
お値段もリーズナブル
昔は きなうり とかいう名前でしたよね
返信する
ゆうこりん様 (Sigetan)
2012-07-03 21:06:29
あら~ゆうこりんさんも似たようなことがあったなんて
信じられないですよ。
よくよく考えてみましたら メロンなんて、だ~れも贈って頂けない
ことに気が付きました あ~~~(-_-;)
返信する
せんざい意識 (アタック~B)
2012-07-03 22:29:35

早々に生活必需品の贈り物を頂きました\(-o-)/
うわ~~~!ちょうどなくなったからありがたい。
昼食が済んで「さあー洗濯しましょう」と、、、
箱を開けてびっくり すんごいショック!
何・何・何~~~???
すっかり洗剤の箱と思い込んでいたら
何と夕張のメロンでした~~~
あのブルーの箱をしたメロンの箱って洗剤の箱とそっくりですもの
そうおもうのは僕だけかな~~~(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿