徒然日記

徒然なるままに・・・

敬老の日

2007-09-17 22:25:05 | 日常
今日は主人が、敬老会に出席しなかったので、
記念品を替わりに頂いて来ました。

去年は、お菓子でしたが、今年はお茶を頂きました。
ささやかなお品ですが、老人の多い今日、お世話する方は
大変なことと思います。

上の写真は、下の袋に入っていた中身です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 結婚式 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお祝いを・・・ (otosigo)
2007-09-19 21:05:34
先日は有難うございました。
楽しい一日は有意義でした~~


敬老の日はおめでとうとは、言わないよね、
お祝い事・・・やはりおめでとうかな??
無事にこの御年を迎えられたことは、
「おめでとうございます」・・・

さてそまやさんが24日の(月)の朝か、23日といってこられましたが、私の都合は24日の(月)朝が都合がよいのですが、如何でしょうか、

ではご返事をお待ちしております。
返信する
otosigoさん (sigetan)
2007-09-19 22:30:36
otosigoさんは聞き上手だから・・・
かえってストレスをかけてしまったかと・・・!
でしたらごめんなさいね。
でも久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです。
そまやさんの件、早速に有難うございました。
私は24日の朝OKです。

又、時間とか、場所とか、お世話をかけますが
宜しくお願いします。




返信する

コメントを投稿