徒然日記

徒然なるままに・・・

個人情報?

2006-09-03 19:05:36 | 日常
今日は家族のお誕生日で、とあるお店へ予約の電話を
入れたら、満員で断られてしまいました。
しかしその30秒後そのお店から予約OKとのが入りました。
名前も電話番号も言っていないのに・・・
もちろんお店でナンバーディスプレイを使っているのは
分かっていますが、少し怖い気がしました・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
   | トップ | 虫の声 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (otosigo)
2006-09-04 15:06:10
電話予約の時にもうすでにチェツクされていたと思いますよ。

電話番号ですべてお見通しの時代、

うっかり電話予約もできないですね。
返信する
徒然日記 (otosigo)
2006-09-05 06:59:27
貴女らしい、タイトル登場!

改めてブログ、おめでとうございます。



これからもチョク、ちょく、徒然日記に

登場してくださいね。

楽しみしています。



お互いに気楽に投稿しましょう。
返信する
Unknown (sigetann)
2006-09-05 11:26:19
otosigoさんコメント有難う!貴女が一番です

とっても嬉しかったよ~~ルンルン
返信する

コメントを投稿