徒然日記

徒然なるままに・・・

花束を  \(-o-)/

2011-03-07 11:24:53 | 日常

綺麗でしょう\(-o-)/

花束を頂くなんて・・・何年ぶり

いえいえ初めてかな???

ダンナさんからもらったことないし(ー_ー)!!

おぉ~~何てことでしょう・・・鏡に自分が(ー_ー)!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 暖かいです! | トップ | 飾り棚 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるでsigetanさんのよう。 (ミスターH)
2011-03-07 14:01:55
美しい花束ですね。色合いがとっても上品でセンスの良さがにじみ出ています。まるでsigetanさんのようです。
この花束を作った方のセンスは素晴らしい。
ところで、どなたから頂かれたのでしょう?
ミスターH様 (sigetan)
2011-03-07 19:08:06
まるで私のようですって~~\(-o-)/
何度でも云って云って~~~

さすがH様のほめ殺し

ご挨拶言葉と分っていてもうれしいわ~ふふふ

頂いた人 勿論若いイケメン君ですわ~~~
ヴェーニッシモ! (花のなかのB)
2011-03-07 22:44:21
お~!

素晴らしい!
若いイケメン君からこんな素敵な花束をプレゼントされるなんて!
sigetanさんモテモテですがねぇ~\(-o-)/

しかし上品な花束です。
大げさな花束でないところがいいです。
ボクもこういう花束は大好きです。
でも誰もくれません~(ー_ー)!!
バラが咲いたら自分で作ることにします~。
うふっ。


sigetanさ~ん!
ダンナ様に見つからないようにしないとまた倒れてしまいまするぞぉ~。~

なんて。。。(-。-)y-゜゜゜
B様 (sigetan)
2011-03-08 10:23:52
そうなんです。
先週も倒れたばかりです~~(ToT)/~~~

最近は大体様子が分ってきましたので慌てないで・・・
立派な 看護師になれましたわ~~!
ゆれるまなざし~ (マグニチュードB)
2011-03-11 16:31:13
地震の揺れだいじょうぶでしたか?
このあたりでもかなりの揺れでしたよね!

しかし地震はいきなりくるから心臓に悪いわぁ~(ー_ー)!!

気をつけようがないもんねぇ~
こんにちは ♪   (杣家)
2011-04-15 12:21:40
久しぶり過ぎます (-"-;)
お元気そうで何よりです

HPをやめて、gooブログにしたんですね
日付け入りの時計が便利いいです
そまちゃんこんにちわ (sigetan)
2011-04-22 19:47:02
長いことご無沙汰しました。
ほんと長過ぎましたね~~

今頃お見舞いも何ですがm(__)m
大変でしたね・・・
もう良くなりましたか???
ずぅ~~っと心配してましたよ~~!

またお目にかかりたいです。

コメントを投稿