徒然日記

徒然なるままに・・・

あけび

2013-11-03 16:12:51 | 日常

秋も深まって来ましたね!!!

朝晩はもう「オコタ」に入っています 。

もう少し置いておくと、赤紫になるのでしょうか??? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「つる」を ちょっと失敬し... | トップ | シェ・シバタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー♪  (杣ちゃん)
2013-11-17 19:32:45
これだけ開いていてもまだ白っぽいアケビ
小ぶりな五つ葉アケビに違いない
でっかい三つ葉アケビ(俗称・紫アケビ)ならもう赤紫色になっているハズでありますね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
返信する
杣ちゃんこんにちわ (Sigetan)
2013-11-20 10:23:39
お久し振り~~~!!!
コメント有り難う!うれしいわ~(^_^v)♪
杣ちゃんの顔がチラチラと浮かびながらコメしたますo(^▽^)o
そう、あれから待っても待っても 綺麗な色にならずに朽ち果てました~(ToT)/~~~
返信する

コメントを投稿