徒然日記

徒然なるままに・・・

2017-07-14 15:10:03 | 日常

わたしの大好きな野の花を頂きました💐
大雨警報のなか、朝から花を見ていると
爽やかな気持ちになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 可愛いいね🍰 | トップ | 道の駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水害だらけです (水害BBB)
2017-07-15 07:01:15
五条川が氾濫とかのニュースは衝撃でした。

もう日本中どこでどんな自然災害があっても不思議でないですね。

稲沢が水害になったらどこに行けばいいんでしょうか???行政はたよりなさそうだから自分で対策を考えないといけないですね~

とりあえずいつ災害が来てもいいようにお腹は満腹にしとこー

これは対策とは言わないか?(-_-)
返信する
B様 (sigetan)
2017-07-16 10:06:03
各地で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。最近の天災には心痛めます。五条川の氾濫、犬山城のシャチホコ破損もびっくりしました!
身近な所で災害があると不安になりますね。
私も美味しいもの食べて脂肪を備蓄しておかなくては。早く梅雨明けしないかなー^_^96489648
返信する

コメントを投稿