徒然日記

徒然なるままに・・・

誕生祝

2015-10-10 11:18:38 | 日常
10月は私の誕生月、家族でささやかなお祝いを近場のつるべでしてもらいました。
メニューにない 会員だけのお得な料理でした。
シャンパンとデザートがサービスに付いて、料理もとても美味しかったです。
この歳になると、誕生日もオメデタイのかわかりませんが
今日の日を無事に迎えられたことを有難く、家族に感謝、感謝です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アケビの実 | トップ | うさぎ追いしかの山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます\(-o-)/ (おたんじょうB-)
2015-10-10 17:06:18
お誕生日おめでとうございます\(-o-)/

何歳のお誕生日かは国家秘密かもしれませんので聞くのはやめにいたします。どこかの国みたいにスパイ容疑で逮捕されたらえらいことになってまいますからねぇ~

でも家族にお祝いをしてもらえるなんて素晴らしいではないですか!僕なんて誕生日忘れられていることがおおいですからねぇ~
ですから誕生日祝いをやってもらってないのでいつまでも若い気持ちでがんばろうとおもうのであります。
年とらないぞー!

森の響行かれたんですねぇ~僕はもうずーーーっと行ってません。
というか~どこにも行ってません。

もうすぐ個展なのでそれが終わったらどこかに行きたいです~鰻食べにいきたいなー!
返信する
sigetan (Bさま)
2015-10-10 21:18:39
Bさまありがとうございす。

早くから家族皆んなの誕生祝いの葉書が来てますので、何となくハガキにつられて行っているありさまです。トホホ
誕生日が来る度に、歳を重ねた事を思いしらされます、うれしいような、寂しいような複雑な気持ちです。
でも今日この日を元気に迎えられた事はとてもうれしいですね。

作品展で今は大変な時期ですね頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿