徒然日記

徒然なるままに・・・

一人前になった旦那??

2007-10-29 20:35:27 | 日常

主人が帯状疱疹」にかかってしまった。

 発病から今日で4日目・・ 初日は後方わき腹の辺が、かゆいからクスリを・・・と

それにしてもあまりにも赤いので変だなあ~~と思いながら

 二日目、真っ赤なだんご状がお腹の周り半分に・・・幅は10センチ位

これはただ事ではないと、病院へ・・やっぱり~~

 これはストレスとか、過労、老齢による免疫の低下などでなるようです。

 娘はつねづね、会社で帯状疱疹になるくらいでないと一人前ではないと言われているようです。

娘の変わりに主人が掛かってしまった~~!

写真はあまりに不気味なので遠慮することにしました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今日の花 | トップ | 世界一のエレベーター試験塔 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「硝子の扉」が所在不明じゃございませんか? (久しぶりに杣家でござる)
2007-12-09 21:09:19
あの綺麗なお庭を画面で拝見したいと思って随分前から検索していますが、やっとsigetanのブログを見つけました。
硝子の扉、どうやったら見られるのでしょう?
返信する

コメントを投稿