遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

大寒

2016-01-21 20:19:19 | Weblog
1年で 一番寒い日!

だけど ちょっとましでしたね 

今週末 土曜日から この前の寒波より最強なのがやってくるらしい。



山(ゴルフ場)は 市内より4℃くらい低いので

心配です 



ガラッと 話題を ほんわかムードに 


今日 娘にメールしました。

寒ぅなったから 風邪ひいとらんかなぁ?

知沙 だいじょうぶかなぁ?

3月に娘と知沙が帰って来る予定なんだけど いつかなぁ?


お引越し(Kくんの実家へ)を済ませて 2月末に帰ってくるらしい。

2週間くらいかな 

たのしみです 

知沙も もうすぐ8ヶ月

成長が見れそうです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形から宅急便 | トップ | 8ヶ月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事