遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん ほうれん草のごま和えとえび天と餃子(^.^)

2022-12-10 14:04:11 | Weblog
高松 ☀️


掃除機が壊れた!

たぶん😅

コンセントに差し込んでも 動かない!

抜いて もう一度 差し込んだら

ブ~ン

え?

スイッチが切れない!

ん?
なんで~

ちゃんと動くときもあるけど

壊れかけかな?



朝の仕事が終わって 電気屋さんに行ってきました。

年末やしね

買い替え😊 しました。


今日の晩ごはん

ほうれん草のごま和え

できた\(^-^)/



あとは お仕事が終わって 帰ってから ギョウザを焼きます。

午後からの お仕事 いってきま~す😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 白菜と厚揚げの... | トップ | カレンダーが届きました(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事