遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず 鮭のムニエルと栗おこわごはん(^.^)

2022-01-17 06:27:11 | Weblog
今日も 大霜で 田んぼも 真っ白!
⛳️グリーンも ガチンガチン
アイススケートリンクのよう(^o^;)

忙しくて帰りが遅くなったので 簡単おかずに

家に帰ったら だんなさんが 栗おこわを炊いてくれてました😊

ほんとは 知沙と知希に食べさせたかったんだけどね😅

栗と銀杏を冷凍してあったので
もち米も ほんとは あんもちをつく予定だったけど パスしたので


今日の晩ごはん
鮭のムニエル
かぶの三杯漬け
しょうゆ豆
残りおかず
栗おこわごはん



栗おこわごはん
もっちもちで美味しかったです😊


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず アジフライ(... | トップ | 三連休 1日めは じぶん時間(^.^)  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこわ大好きです (Suzy)
2022-01-17 10:14:47
それも旦那さんのこさえたものときたら
嬉しいです。 

我家は先ず頼んでも出来ない話
いいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事