遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん マカロニサラダとかぼちゃの炊いたん(^.^)

2022-09-15 19:53:12 | Weblog
高松 ☀️

夏?
暑い~
9月の真ん中なんですけど~😅


🚶‍♀️ 朝ウォーキング
目覚まし 止めて 寝てしもうた

は!
気がついたら 6時15分

ヤバ!
歯みがきして 顔 洗って 日焼け止め塗って 急いで着替えて マスクして

だんなさんが体操をしてる橫を通って

6時半 スタート

今日は 30分コース

いつもたのしみにしてるのが お家の前に いろんなオブジェを飾ってるとこ

見てると楽しくなる☺️
ウルトラマン 亀 カエル 富士山 滝
いろんなもんありすぎて 書ききれへん😄

毎日 歩きながら なんか増えてへん?

って なる😀


今日は 用事であちこち 🚙


今日の晩ごはん
マカロニサラダ
かぼちゃの炊いたん
コロッケ(お惣菜)

知希が パクパク食べてたなぁ って思って
作ろう マカロニサラダ✨

晩 食べて 朝 食べて
いっぱい作ってたから 夜も 嬉しそうに食べて☺️



マカロニサラダ
マカロニ ハム アスパラガス きゅうり ゆで玉子 マヨネーズ かけるちーず

コロッケ
だんなさんが 安かったから って 買ってきてくれました😄

かぼちゃ
かあさんにもらったぶん😊
炊いたもんが食べたかったん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 麻婆茄子と冷奴... | トップ | うちのごはん 鶏ごぼう団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事