遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず いわし丸干しと大根の炊いたん(^.^)

2022-02-10 06:18:23 | Weblog
高松 ☀️

だんなさんは ⛳️ゴルフコンペ
いつものように 車で迎えに来てくれました。
ちょっと早く来てくれたみたいで バタバタ出掛けました。
帰ってすぐ

だんなさん : パター 忘れて 貸しパター500円 払った~😢

あたし : あっちゃ~😲 いつ 気がついたん?

だんなさん : 着いてから😥 せっかく練習したのに~

あたし : 朝 バタバタやったからね😅

いつも部屋で パター練習するので居間に置いてます。だから バックに入れるの忘れました。



今日の晩ごはん
真いわし(丸干し)
大根とお揚げさんの炊いたん
ブロッコリーとハムと玉子のサラダ



丸干し
頭まで食べれて 美味しかったです。
また あったら買おう😃
カルシウム バッチリ❗️

大根
ちょっと厚めに皮を剥いて お揚げさんと炊く。
大根の葉っぱ(茎)がついていたので 細く切って 彩りに

ブロッコリー
定番サラダになりました😊
付け合わせにするより たくさん食べれます。
芯も使って✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず ささみ梅しそカ... | トップ | 今日のおかず 小籠包とキャベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事