遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん チキンステーキ(^.^)

2024-01-05 23:54:00 | Weblog
高松 ☀️
2℃ 13℃
いいお天気でした

お休みだったので せんたっき回して だんなさんが病院に行ったので 掃除機かけて お布団も干して 布団カバーも洗って

お昼ごはん(しっぽくうどん)食べて

お昼から会議だったのですが

だんなさんが帰ってこないので

歩いて職場に

以前(1年前)雪の時に歩いたこともあるので 行けるだろう と

しかし やっぱり きつかった

途中で 思い出しました

あの時は 朝 ウォーキングしてたので 足が慣れていたことを😨

40分かかりました。

5442歩(4.5km)

会議が終わって だんなさんに迎えに来てもらいました。


お正月に お雑煮のお餅を食べ過ぎて 体重 アップ!

体重は

変わらず、、、 😅


鶏もも肉を解凍してたので


チキンステーキ
かぼちゃ添え
サラダ(レタス 玉ねぎ 豆苗 カニかま)
赤ワイン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日(水)お正月 お休みで... | トップ | 友達とランチに行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事