遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

晴れた! 今日のおかず 塩サバ(^.^)

2021-02-27 23:06:41 | Weblog
高松 晴れ時々くもり
3℃ 8℃

風が冷たい!




今日は 息子のご飯がいらん日なんで あたしが 食べたかった 塩サバ にしました。

今日の晩ごはん
塩サバ
ほうれん草とエレンギのおひたし
アボカド ワサビ醤油で

塩サバ
やっぱり美味しい😄


ほうれん草
ほうれん草 エレンギを茹でて だし醤油であえる




お魚 大好き❗️

鯖 鰯 鯵 鰆 太刀魚 穴子 ゲタカレイ

さば いわし あじ さわら たちうお

シンプルに 塩焼きにすると 最高✨ です。





ハモネプ 大学
21:00~

Dブロック
フジテレビチーム
コブクロ 「 YEEL」
420点

ありがとう
ドキドキしながら見てました。
バイキングモア いつも見てるので たのしみにしてました。


明治大学 優勝✨
おめでとう😀




今日の晩ごはん
塩サバ
ほうれん草とエレンギのおひたし
しょうゆまめ
アボカド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 鹿肉をもらったので 鹿... | トップ | はやっ 2月が終わった! 今日のおかず 鶏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事