遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

美容院に行ってきた。

2019-03-12 21:53:24 | Weblog

去年まで通ってた美容院が移転したので

新しい美容院を探してました。

どこにしよう?

年末にしたから そろそろカラーをしないとヤバイ!

今まで通ってた美容院は あたしの休みと美容院の営業日の月曜日が ラッキー お願いできたのでよかったですが

美容院を探すのが大変 

 

お休みの 今日のうち

1軒目

予約していないので この後予約が入っているので って断られました。

2軒目

お客さんがいっぱいいらっしゃいましたが 

5分くらい待って頂ければだいじょうぶです って 

よかったぁ

今までのとこは 女性だけのスタッフ

今日の美容院は 男性スタッフもいて 

個性的で ちょっと苦手

カット と カラー

シャンプー その後の マッサージ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日 、、、 | トップ | お誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事