遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

おひるはランチに行こ 今日の晩ごはんは豚めし(^.^)

2021-01-10 06:52:57 | Weblog
高松
ー2℃ 4℃

今季 1番!
高松空港も 真っ白 だったらしい。

ちょっと遅めなランチ
スシロー へ

空いているだろうと思ったら いっぱいでした。
今日は3連休の土曜日でした。
休日は仕事で出掛けることがないのでビックリです。
カウンター席で
GO to Eatチケットを使うので いつもなら100円皿を選ぶのに ちょっとリッチ✨に食べたいお皿にしました。
お魚大好きなので 大満足☺️
最後のしめにたべたアサリクリームなんとかラーメン も美味しかったです。

帰り
だんなさんが ワークマンに寄りたいというので 手袋と靴下を
あたしは 暖かそうなジャケットを



今日の晩ごはん
炊き込みごはん
ブラックペッパーチキン
サラダ
みそ汁

炊き込みごはん
この間 だんなさんの薬を買いにドラッグストアで見つけた 十勝豚めしの素 を使いました。

チキンも その時に見つけたものをフライパンで焼きました。

グリーンサラダ
リーフレタス ブロッコリー かいわれ大根 アボカド 蒸しサラダ豆

みそ汁
溶き卵をプラスして



娘がだんなさんを心配して LINE電話してくれました。

知希 : じぃじ びょういん いってね🙂

知沙と知希の笑顔が お薬 です☺️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローズになりました。 | トップ | お休み中! 今日のおかず ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事