遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

人生を変えた人 は、

2018-08-26 20:48:43 | Weblog

みやぞんさん トライアスロン(水泳 自転車 1ooキロマラソン) 161.55キロ 完走  おめでとう

おつかれさま 

諦めない心 

いつでも 苦しくても 笑顔 

いつでも たのしもう 

まわりの みんなも  になる。

 

 

また チャンネルが壊れました。

4チャン 24時間テレビ  見たいのに

やっぱり 6チャン に切り替わって 見れない 

うちだけ?

下のお家の人に

テレビ  おかしくないですか?

聞きにいきました。

テレビの後にカードがあるので 抜いて差し込んだら 直るかも? って アドバイスを もらいました。

残念賞 

ビデオデッキ を いじったら 復活!

それを見届けて 母さんちへ 

珍しく 日曜日なのに お休みです 

いつも行く度に お惣菜 漬物 をもらって帰るのでタッパー5個 返却 

ありがとう 

 

あたしがいない間に 5回 

くらい 他チャンネル → 6チャンネルに!

切り替わったらしい。

なぜだか 不思議!

 

6チャンを触らなかった だいじょうぶみたいで

※ RSK 山陽放送が見れない 

 

24時間テレビは 見れました 

 

 

あたしの 人生を変えた人は

コブクロさん です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビジャック⁉ | トップ | 人生が変わった日は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事