遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

禁酒7日目!

2014-04-04 22:40:30 | Weblog
娘が東京へ行ったのを機に始めました。

毎日 だんなさんと晩酌

二人のたのしみ~

焼酎がメインで

ビールだったり ワインだったり、、、

でもね

今までだと

なんかあったら娘に車を出してもらおう(したことないけど) って思ってたけどそうはいかなくなったのと

自分の自由の時間が欲しくなった。

だんなさんが寝た後

自分の好きなテレビ(ドラマ とか 歌番組 とか)を見たり DVDを見たり

読書したり 




今のところうまくいかず、、、

なんもできず ストレスがたまってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼の番組 | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事