遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日は STREAMING LIVE♪(*^^*)

2020-10-03 23:52:31 | Weblog
KOBUKURO STREAMING LIVE 2020
無観客ライブ

17:30 入場(18:30から変更に)
19:30 開演

🎵セットリスト

君という名の翼
Million Films

MC
バンドメンバー紹介
ひろさん ラムジーさん カースケさん ヨッシーさん 福ちゃん
ストリングス
漆原さん 藤縄さん 渡辺さん 原口さん

今、咲き誇る花たちよ
流星

MC

Lullaby(ララバイ) 新曲
*カップリングだそうです。
優しい曲でした☺️

陽だまりの道

MC

灯ル祈リ

MC

潮騒ドライブ
神風

21:00 終了

ファンのみんなの声
🎶 朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか
言葉に羽がはえて飛んでいきます

アンコール

晴々

🙂😎またライブで会いましょう

21:12 終了

小渕さん ブルーのアロハシャツ
黒田さん 白半袖シャツ グレーのハット 薄色のサングラス

1年ぶりのライブ🎶
ソーシャルディスタンスで 適度の間隔をあけて

君つばが流れると泣きそうでした。
今年は ライブに行けないと思っていたので 嬉しかったです。

最高✨ のライブでした。

新型コロナの影響で 曲のことで直接 会えないので 小渕さんが 黒田さんに よくテレビ電話を!
黒田さんは 電話でええやろう! と
仲がよくって ほんわか気分になりました。
なにしてた?話
黒田さんの新曲は 4年ごと(小渕さん曰く)
書こうと思ったけど オリンピックが来年度になったので 延びたそう😅


来年は ライブ🎶に行けるといいな😊








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ごはん | トップ | 昨日の おでん (^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事