遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん しらす入り玉子焼き と 串つきソーセージ(^.^)

2023-07-29 10:40:14 | Weblog
高松 ☀️

今日から 仕事開始

夏休みも 終わりました。


アッ タタタ

昨日 ベランダの掃除をしたら 屈伸運動で 腿が痛い!

階段の 上り降りが きつい(^o^;)

午前の仕事を終わらして

ただいま 洗濯 掃除中~

お昼ごはん 食べたら また 午後からの仕事です。


晩ごはんは 冷蔵庫の中の整理

朝ごはん用に買った 釜揚げしらす

知希が好きな 串つきフランクフルトソーセージ の残り😊

娘が買った アボカドの 残り1個

かあさんとこの田んぼの トマト きゅうりを使ってサラダに☺️

ちぎりに行くたび

トマトは 真っ赤っか で10個以上

オクラは でっかくなって

きゅうりも😅

いんげん豆は もうそろ終わりかな?

かぼちゃは 3個 見えてた😀

かあさんが帰ってくるまで あたしが管理です。

最近 杖を使って 歩く練習をしているそう😊

ぼちぼち ね ☺️



ひさしぶりの 晩ごはん をアップ!





また ぼちぼち ブログ🍀 書こうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たちとの なつやすみ(^.^) | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事