遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 餃子 と ハムサラダ(^.^)

2023-12-23 21:46:34 | Weblog
高松 ☁️ 時々 チラチラ雪❄️
1℃ 5℃

さむぅ~

今日は お休みなんで ゆっくり起きて

洗濯物を干したら あっちゅう間に凍ってて 部屋干しにしました。

乾かんので エアコン回して


今日は 寒いので 出掛けんと のんびりしました。

仕事場の用事(会計)して

お昼ごはん食べて 久しぶりに お昼寝しました😄

スッキリ☺️


晩ごはん
冷蔵庫にあるもんで
餃子があった😀
レタスがまだあったので みどりの野菜





ちょっと早めの クリスマスプレゼント✨🎁✨

息子から ばぁちゃんへ💕

毎年ですが 会社でもらった(支払いは息子らしい😅)お弁当とお菓子を届けます。
今年は 鶏そぼろ弁当 です😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 餃子 と ハ... | トップ | クリスマスイヴ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事