遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

クリスマスイヴ✨

2023-12-24 20:07:09 | Weblog
高松 ☀️
2℃ 11℃

あったかでした。

明日の朝は 放射冷却で 冷たいかな?


お休みだっんで かあさんとこに行ってきました。

お寿司 と ケーキ🍰 で

メリークリスマス🎵

いつもだったら 知沙や知希がお正月に帰ってくるんだけど 夏に帰ってきたので 今回は なしなので かあさんは ちょっとさみしそうです。

でも かあさんにサプライズ✨ プレゼントがあります。
知希が 保育園のイベントで カード✉️を送る というのがあって 送ったそうです。
海外からなんで いつ届くかわかりませんが、、、 ☺️
娘も なにを書いたか知らないそうで
届いてからの お楽しみです。


うちの晩ごはん
だんなさんが友達と温泉に行って 道の駅に寄って スーパーにも寄ったので たこ焼きを買ってきてくれました。
あったかいうちに パクっ😄


サーモンのカプレーゼ風
合鴨パストラミ
白ワイン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 餃子 と ハ... | トップ | クリスマスカード☆ が届いた(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事