遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

おうち時間。 晩ごはんは 冷蔵庫にあるもんで 生ハムと豆腐(^.^)

2023-11-05 19:32:25 | Weblog
高松 ☀️
今日も いいお天気でした

久しぶりに7時前に起きて

よう寝た😊

洗濯は 夜に終わらしといたので あとは マット類の洗濯

掃除機かけて お布団干して こたつ布団も干して 座布団も干して

お昼ごはんを食べて
フルーツたっぷりヨーグルト カフェオレ バームクーヘン

お昼から
コツコツ スマホ片手に勉強
繰り返し問題を解く!

疲れました


あっという間に 5時
晩ごはん 作らなきゃぁ

冷蔵庫にあるもんで

もやし
豆苗
ブロッコリー
玉子
炒めて

創味シャンタン 塩コショウ だし醤油で味つけ

買い置きしてた 生ハム

玉ねぎスライス と すだちを絞って






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん イカ焼き と... | トップ | うちのごはん 鯵の塩焼き と ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事