遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お休み日は忙しい!

2018-11-02 22:33:52 | Weblog

昨日10時に カット カラー 美容院 予約してました。

軽くなったぁ~

頭皮マッサージもしてもらって 超!気持ちよかった 

肩凝りがひどくって 湿布を貼っても治らず、、、

ちょっと気分的に楽になったような 、、、 

年賀状 買っとこう!

昨日 テレビで言ってた 瀬戸芸(瀬戸内国際芸術祭2019)限定バージョン がいいなぁ 

県外に送る人が多いので 香川PR

昨日 発売なのに 郵便局に行ったら 残り 100枚弱らしかった 

すご 

あて名書き がんばります 

 

昨日のおかずを持って 母さんとこに 

 昨日は ささみのチーズかけ と 

母さんにもらったピーマンが残ってたので 竹輪と炒めて 味付けは 塩昆布

ちょっと味が薄かったので 出し醤油プラス

食材

も必要だけど

すぐ食べれるものも必要だな って思いました。

作る! も 気力が必要です。

いっぱいもらって帰るので おあいこさん  です。

 

息子が 母さんにお世話になりました。

介護士してます。

お土産にお菓子を持って行ったそうです。

優しい

彼 らしい  です。

 

 

ありがとね 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきた。 | トップ | たのしみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事