遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

断捨離

2012-03-28 22:59:57 | Weblog
捨断離 かな?



今日は1週間ぶりのお休みです。

娘が日曜日に島から自宅に戻ってきたので お家のあちこちに荷物の箱がドンと重ねてます。

台所用品 調味料はあたしが片付け

お布団干したり、、、

あたしの部屋も片付け開始

きらめかないものは処分!

どうしようかな の物も

洋服にカバンに諸々

疲れたので第一段階おしまい

無理せずに少しずつすることにしよう。




絢香ちゃんのライブ♪チケット 届いたよ 








眠たいので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語でどなん言うん? | トップ | 高校教科書に コブクロ「桜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事