遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん なんこつ 合鴨(おつまみ) と サラダ豆入りサラダ と 大根の炊いたん(^.^)

2024-02-06 20:03:45 | Weblog
高松 ☁️
3℃ 11℃


お休み 2日め

今日も 7時まで寝ました😅

風邪気味?

明日は 仕事なんで 4時起きです。


今日も お出かけなし😄

冷蔵庫にあるもんで

チン!するだけの おつまみなんこつ

買っとこう😄 で買ってた 合鴨パストラミ

野菜庫の 大根も炊こう





なんこつ
合鴨パストラミ

サラダ
レタス 玉ねぎ 豆苗 サラダ豆 トマト

大根 お揚げさん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 塩サバ と ほ... | トップ | うちのごはん カレイの煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事