遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

KOBUKURO LIVE TOUR'06 関西ファイナル神戸☆

2006-11-27 01:54:42 | Weblog
KOBUKURO 
2006.11.24(金)
神戸ワールド記念ホール
   5.30PM  6:30PM
   アリーナ  13列 045番

 
 おふたりのこころはきっとこのまんまずっとかわらないんだろうね。
 おふたりをみつめているたっくさんのみんなといっしょにあるいていってくれるんかな。
 ラストソング「YELL」を聴きながらこみあげてきました。
 ありがとう。小渕さん、黒田さんと出逢えてよかった。


JRで高松から新神戸。途中Kちゃんと一緒に。新神戸では着いてたのに?になってしまってあわや小渕さん状態になりそうになり、三宮ではなにか食べようと入った喫茶店でココアをこぼしてしまい。でもそこの店員さんがとってもやさしくって半分くらい飲んでたのに笑顔で替わりのをって。お隣に座ってた方もどうぞっておしぼりを。着く前からへまをやってしまいました

会場に着きました。駅からそんなに遠くないんですね。初めてのとこだからドキドキ。アリーナなんてはじめて席も前の方で。突然社長さんのアナウンスが。人身事故があってJRがストップしているので開演が20分遅れに。帰りのJRに間にあわないのでアンコールが終わったらすぐに会場を出てダッシュすることに。
はじまりました~
小渕さんの 神戸~
小渕さん テンションが高いって(あえてうざいって)黒田さんにつっこまれ
黒田さんも ベースの黒田です って言っては 小渕さんに ちゃう ってつっこまれ おふたりともたのしそう

MC

神戸空港はなし
 空港ができたねって黒田さん。あまり利用してる人がいないらしくって反応がいまいち。今日東京からきたらしい。座席が狭くって足をどうやっておさめるんって。
かなり大変そう
羽田空港はなし
 小渕さんがアナウンスで呼び出しされた。中の長いすのとこでまたないといけないのでハンバーガー?を買ってた。
スーパー銭湯はなし
 銭湯に入る前にトイレに行こうとわざわざ服に着替えてトイレにはいったらみんなはだかでトイレにいて後姿がきゅっきゅっきゅってなってた。
 浴衣が選び放題だけど黒田さんが着たらビートルズの来日の時の浴衣きたみたいになる。だからいつも一人だけジャージ。
小渕さんの衣装
 黒Tシャツにベルトが着いてて、黒田さんにつっこまれ、お客さんにも ほら って見せてあげてました。(小渕さん黒とみどりのチェックシャツ、黒Tシャツ、黒Gパン、黒ブーツ 黒田さん黒シャツ、白Tシャツ、黒パンツ)

ウエーブ
 何かを言いながらしたいとゆうのがなかなか決まらず、A.B.Cとかはって小渕さん。お客さんのええんちゃうんでウェーブスペクターで。小渕さんのマリオの曲にのせてウェーブ
小渕さんの‥
 黒田さんが花道からかえってこない。歌詞間違えたん?なんか倒れこんでた?「黒田~」って叫んでた
小渕さんのギター
 「轍」のラスト 花道のとこでかっこよかった
「風」の照明
 いつも後の方だったからよく見えなかったけど素敵だった


眠くなったので つづきはあしたに。
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸~ ♪ | トップ | KOBUKURO LIVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事