遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

SDカードに録音♪ 今日のおかず 豚ロース肉を焼いた(^.^)

2021-01-14 23:33:50 | Weblog

🌤️

 
今朝は 大霜

昼間は あったかでした。
 
車のCDコンポが壊れて ずっとラジオが 通勤のお供でした。
 
この前 だんなさんと温泉の帰り
 
あたし : これ(カーナビ)で 音楽 聞ける?
 
だんなさん : SDカードが入るらしい。SDカードはあるよ、
 
パソコンでは録音は無理だったけど あたしが 去年 買った CDも聞けるラジオで録音が出来るかも?
 
コブクロさんのアルバム「TIMELESS WORLD」
 
を SDカードに 録音!してみる
まずは 1枚!
 
車のカーナビにSDカードを入れる。
 
聞けた
 
もともと娘が乗ってた車なので いまだによくわからず
 
2ギガのSDカードなので 何曲 録音出来るかわからない 、、、
 
でしたが どうもアルバムだと15枚くらい録音できるらしい。
 
ただいま コブクロアルバム  録音中~
 
だんなさんにお願いして してもらってます
 
 
 
 
TIMELESS WORLD
ONE SONG FROM TWO HEARTS
5296
KOBUKURO FAN'S MADE BEST  1     2
KOBUKURO ALL COVERS BEST
STRAIGHT
Saturday 8:PM
Root of  my mind
ANSWR
 
 
 
今日の晩ごはん
豚ロース
シンプルに塩コショウガーリック焼き
厚揚げと枝豆がんもと玉子の炊いたん
トマトとアボカド
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 超!簡単 白菜と豚こま肉のみそ煮... | トップ | 今日のおかず サワラの味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事