遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

自治会の集まり

2018-03-24 21:58:36 | Weblog

11件なので ちっちゃな自治会です。

18時~

だったのですが 今日はお客さんが多かったので 会社を出たのが 18時過ぎ

会長さんには 仕事で遅れるかもしれません っては伝えてあったのですが

土曜日の集会は ちょっと厳しいです 

 お弁当を食べて 

年度末 収支報告

改善するところを話し合って

年に1回だけ食事しながらします。

来年は 自治会長が回ってきます。

 

 

 コブクロ情報

4/11 リリース「ONE TIMES ONE」に収録される 新曲「君になれ」と 漫画家 高野苺さんとのコラボ作品連載

「君になれ」からインスピレーションを受けられて コラボソングに決定されたそうです。

漫画「君になれ」が 月刊アクション6月号から掲載されることになりました 

 

 

高野苺さんの 「orenge 」

2015年公開 映画「orengeー オレンジー」 主題歌 コブクロ「未来」

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院に行ってきた。 | トップ | ゴルフ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事