遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

友達とランチに行ってきた(^.^)

2024-02-10 23:37:26 | Weblog
高松 ☂️ のち ☁️

お休みです。

今日も ゆっくり起き😄


友達は お仕事なので 現地に 13:00待ち合わせ

チーズメインのお店🏠

サラダ
ピザ
スパゲッティ
ケーキ&カフェオレ


カブのペペレンチーノ

しらすと白ねぎのピザ

生ハムサラダ

デザート と キャラメルマキアート


場所をかえて😊

ゆっくりTime


ふわふわパンケーキ
今まで食べたことがない 食感✨
とろける~

満足✨

いっぱい食べました☺️

スパゲッティ にんにくが効いて 美味しい

ピザ しらすとチーズの塩味が最高✨


明日のホームの買い物をして
朝 トースト サラダ ハム&たまご いちごヨーグルト カフェオレ(予定)

夕食 エビグラタン 煮込みハンバーグ 厚揚げの煮物 サラダ(予定)



うちの晩ごはん

タコの 味噌漬け
なまこ酢
こんにゃくとえのき茸の炊いたん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 豚肉しよう... | トップ | うちのごはん ウィンナー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事