遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 豚肉しようが焼き と 菜の花お浸し(^.^)

2024-02-09 21:21:16 | Weblog
高松 ☀️
-1℃ 9℃

お休みです。

いつものように お休みは 2度寝😄

7時半起き😅

今日は 体操に行こ!

かあさんとこにも😀


せんたっき回して

マット類も洗って カバーも


今月 1回目の ストレッチ教室へ

やせなきゃぁ~

体重 ちとアップしとります。


買い物して かあさんとこへ

ほんとは 朝の仕事終わりに行って お昼ごはんをいっしょに食べたいんだけど 今のホーム 忙しくてヘトヘトで なかなか行けなくて

職場の悩み いろいろあって かあさんに 聞いてもらいました。

かあさんに言うと あったかく受けとめてくれるので

がんばろう



うちの晩ごはん

豚肉しようが焼き
菜の花のお浸し
冷奴




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん ブロッコリ... | トップ | 友達とランチに行ってきた(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事