遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん ハムとピーマンと舞茸の炒めたんとサラダ(^.^)

2023-01-11 09:45:44 | Weblog
高松 ☀️

ひさしぶりに 朝ウォーキング🚶‍♀️ しました。
どれくらいぶり?
ちょっと遅めの9:30~
景色もだいぶん 変わってました😅
50分
あったまりました。
時間を決めずに また 歩こうと思います。

お昼から かあさんのとこへ行ってきました。
大阪のおじちゃんの具合が悪いので 様子を聞きに行ってきました。

大学芋を作ってくれてました☺️
知希が大好きです。
もらって帰ったのは ほとんど 知希が食べてしまいました😅
お持ち帰り用にパックに入れてくれてたので おやつ です。


今日の晩ごはん


お歳暮にいただいたハムとピーマンと舞茸を炒めました。
冷蔵庫に玉ねぎスライスが残ってたので サラダに
かあさん手作りの大学芋
揚げただけなので お芋の甘さがいい感じ✨



青なまこがあったので お酒のおつまみにしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 餃子と和風... | トップ | うちのごはん ぶり大根とほう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事