遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん ぶり大根とほうれん草のおひたし(^.^)

2023-01-11 20:00:30 | Weblog
今 お仕事から帰ってきました

ぶり大根が食べたくて 朝の仕事が終わって帰って片付けしてお布団干して 仕事に行く前に作りました。

材料
ブリあら
かあさんにもらった大根
しょうが
しょうゆ
砂糖
みりん


保温容器に入れてたので 味が浸みてます\(^-^)/


今日の晩ごはん
ぶり大根
ほうれん草のおひたし





お風呂に入ってからいただきます😀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん ハムとピーマ... | トップ | うちのごはん 焼豚とエレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事