遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず 豚肉の焼いたんと温野菜(^.^)

2022-02-26 06:16:39 | Weblog
高松 ☀️
ひさしぶりに あったか~

あ! 固まってない

うちの台所に置いてるオリーブオイル

白く固まって 最近 いつも出てこなくて あっためて使ってました。

今日は さら~と出てきた 😀

だんなさん : 今日は 二桁(気温)だったからなぁ

あたし : あったかかったもん


今日の晩ごはん
豚ロースの焼いたん
小松菜とエリンギとお揚げさんの炊いたん
あったか野菜(キャベツ 人参 かぶ さつまいも)



あったか野菜
人参 かぶ さつまいも キャベツを容器に入れて 電子レンジでチン!
深煎り胡麻ドレッシングをかける


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 塩サバと厚... | トップ | 今日は おうちにあるもんで ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事