遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

卵焼き

2018-01-07 20:25:47 | Weblog

今日は 息子が ご飯いらないので

冷蔵庫の中にあるもので 

(疲れたので 買い物にいくのが たいそうだった  )

 

 

 

ししゃも

平天があったので 平茸とゴマ油で炒めて だし醤油で 味付け

ねぎたっぷりの だし巻き卵

 

知沙は 卵焼きが 苦手でした。

あんまり好きじゃない。

混ざってるのが好きじゃないらしい。

ゆで卵は 食べれる 

プレートに 卵焼きも他のおかずと一緒に 1個

なかなか箸がいかない。

ママに 食べなさい って 言われて しぶしぶ 

ちょっと食べては ご飯でおしこんだり お茶で飲み込んだり

果物を前に置くと がんばります 

かわいい 

レオマワールドに行った時も おにぎりと卵焼きとタコさんウィンナーのお弁当を作った時も

おにぎり 1個

次 卵焼き

おにぎり の 食べる順 でした。

ウィンナーは 初めて 食べました。

美味しそうに食べてました 

 

 

次に帰って来る時は いろんなもの食べれるようになってるかな 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん♪ | トップ | やっと明日は休み~ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事